SSブログ

MoonII カバーイラスト完成 [お知らせ]

山本さと子です。

今週ニューヨークは三連休、日本と同じみたいですね。
わたしは、アルパカ素材の大きなニットをジャケット代わりにして毎日着込んでいます。生まれ育った東京よりも、季節の移り変わりが早いみたいです。寒いよう。。。。


先日こちらにてお知らせした、小説(MoonII)のカバーイラストが完成したのでご報告です。

2015年11月には、出版予定です。
この街の本屋さんで、もしこの本が並んでいるのをみかけたら、
わたし、泣いちゃうかも知れません。


オトナだから、かっこよくそっと泣こうと、
いまから心に決めています。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。