SSブログ

Moon Ⅱ発売になりました! [お知らせ]

山本 さと子 です。
ニューヨークでは、サトと名乗っています。その方が覚えやすいかな、と思いまして。

表紙イラストを担当した本、MoonⅡ、まずは日本語版が、Amazon USAとAmazonEuropeにて、11月5日付で発売になりました。
英語版は、現在準備中です。
日本のAmazonでは、購入出来るのかな?ごめんなさい、告知しておきながら、ちょっとよくわからない、です。。。

勢いに乗って作品を作り、
勢いで締切を乗り切り、
あっという間の発売でした。途中、ストレスで目が充血して痛くなり、開かなくなった日もありましたが。。。

人間は、本当に大変な時こそ、あんまり何も難しいこと、
考えない方がいいのかもしれません。そしたら身動き取れなくなるから。



Amazonのリンクを貼っても、日本の方が見られないといけないので、
やめておきます。ほんとに売ってるから。嘘ついてないから。それだけ。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。