SSブログ

チェルシーにて展示即売会参加 [お知らせ]

山本さと子です。

さと子と、お絵かき。
他のインターネットツールばかり更新していて、サボっていました。。。。

FacebookはSatoco Yamamotoで、
Instagramはsat.13thで検索すると、出てきます。。。。どうぞよろしくお願いします。

アメリカ時間の今週木、金、土曜日の3日間で、マンハッタン、チェルシーのギャラリー街にあるK&Pギャラリーにて、アートショーに参加しました。
作品はすべて、エッチング、4点参加させていただきましたか。

K&Pギャラリーは、ギャラリーがたくさん入っているビルの5階にあって、
絵画の本場でのイベント初参加なので、緊張してたいへんでした。もう。


でも、アーティストは、ここまできたら、
しっかりしなきゃダメですね。お腹とか壊してたらダメですね。

わたしの人生は、
なんだかいろんなことが起こるから、まだこれからもいろんなことが起こると思うので、
お腹とか壊してたらほんとだめ。ほんとに、お腹だけは。


出会ったたくさんの人達に支えられています。名前は、ひとりひとり挙げていたら呪文みたいに長くなっちゃうからやめておきますが。


もうひとつわかった事は、
出会って、仲良くしたいと思ったら、もう年齢も性別も国籍もなんでもいいから、すぐに連絡先だけ聞いておくことにしました。


明日にはもう二度と会えなくなるかもしれないから。
わたしは今、そんな街で、毎日絵をかいてます。
展示会にいらしてくださった、みなさま、ありがとうございました。




nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。