SSブログ

Westminster Abby [読書]

Westminster Abby
by Micol Ostow

日本でいう、少女小説に近いシリーズでしょうか?
英語が軽くて、スラスラ読めました。
ニューヨーカーの女の子が、イギリスに留学したら、たくさんの新しい出会いがあって、、、という内容でした。
どんな国の女の子も、新しい世界に飛び込んだ時に、こんな気持ちになるんじゃないかな。なんて思いながら、ティーンエイジャーの気持ちを思い出して読みました。

英語のペーパーブック、読む速度が、だいぶ早くなってきた?
何事も慣れですね。次は何を読もうかな。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。