SSブログ

キューリ [絵について雑感]

朝を睨んで。
という、大好きな曲のワンフレーズが、十年近く頭から離れない。

久々に記憶の小箱から飛び出てきたので、その歌詞をイラストで表現出来ないかと鉛筆を握ってみた。
ところが、
もう何年も、一枚のイラストとして頭にイメージが残っているのに。
この一枚しかない!という原案が、あるのに。
描けずにいるのは、なんでかな。
単純に臆病なんだとわたしは思っているが。或いは。。。


イラストを描くとき、あっという間に一枚仕上げるように他人には見られるが、
ぐちょぐちょ、ぐちょぐちょ、一ヶ月近く考えてから描き出すことが、わたしには間々ある。




助走の期間、たびたびやつれたり
キュウリしか食べれなくなったりもするが、
ちょっとその時間が楽しいのです。
フフフ。。。。ボリボリ。。。。
nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。