SSブログ

ニューヨークに春が来た [イラスト]

山本さと子です。


すみません、商業ベースでブログをやっているつもり、つもりなのですが、全然商売っ気がなくて。。。。


久々の更新ですが、みなさんお元気ですか??


わたしは元気。
なんでこうなったのか自分でもよく分からないのですが、今は毎日アートスクールのスペースをお借りして作品を作っています。


英語が全くしゃべれない状態から通い始めたので、
あの人なんなんだろう、と思われていたかもしれませんが、強い心臓で気にせず通いつめたら、いつの間にかすっかり馴染んでしまいました。

語学は、机にかじりつくより、慣れるしかないのですね。次世代の皆さんに是非語りたい経験がたくさんです。


先日、アートスクールのマスター、大学院でしょうか?
記念受験のつもりでアプライしたら、不合格。全く見事に素敵な記念となりました。


でも、いいの。
悔しい気持ちも、生きていくためには大事だから。
学歴は、最終的には仕事に就くためのステップだから、
これから、前向きにこの街で、勉強とアートのお仕事探しに勤しむこととします。


さて今日も、今日出来ることをできるだけ。
最近お気に入りのカフェの写真と、
ドローイング授業の作品の写真を掲載します。これがわたしの、まいにち。






nice!(2) 

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。