SSブログ

NEW IMPRESSIONS 受賞しました [Beauty]

山本さと子です。

お久しぶりです、ニューヨーク、
今年はそこまでクレイジーな寒さじゃ、ないかな。

ほっとしています。
みんなの街はどうですか?

Arnhem1618という会社さんが主催したプリントメーキングのコンペ【NEW IMPRESSIONS】にて、エッチング部門で3位を受賞いたしました。

Arnhem1618↓
http://www.arnhem1618.com/


わたしは、宣伝とか、あまり得意じゃないんで、饒舌には書けないんですが、

先生も、友人も家族も、みんなビックリしています。。。
エッチング勉強して僅か3ヶ月ほどで、インターナショナルタイトル、獲得したみたいで、
やまもと、日本代表、やるんでしょうか。。。。



これから、このアメリカという国で、どんな作家活動が出来るようになるんでしょうかね。

さと子と、お絵かき、だんだん話が膨らんで参りました。



とりあえず今日は今日出来る事を。がんばります。


nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。