SSブログ

Kawasaki Ninja 1000 [イラスト]

覚えたてのシルクスクリーンで、試してみました。

ノートの切れ端に、5分くらいで描いたラクガキ、
データに起こして、手印刷でTシャツにしてみた。背中の左部分にイラストが。
いま、あるもので遊んでみる。遊び心が何を生むかわからないから、、。

バイク乗りの優しい人が、先日息を引き取りました。過労だったと思います。
女のバイク乗りなんて、生意気でお恥ずかしいです、初めてお会いした時、そうお話ししたら、
【バイク乗りは一途な人が多いですから。あなたは一途な女性なのでしょう。】
そう仰っていただいて、泣きそうに嬉しかったのを覚えています。
でも、本当に一途なのはあなただったんじゃないですか。
彼が大好きと笑顔で語っていた、Kawasaki Ninja 1000。御冥福をお祈りします。




nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。