SSブログ

Drawing NYC [イラスト]

Drawing NYC.


とりあえず人生初の課外風景画なので、先生の見よう見まねで1枚。
課題は、まずは一筆描きでビルなどの外側枠を、左から右に一本描いて、あとから窓や信号機など中の部分を埋めていく。消しゴム不可。


現実の風景と多少違っているので、先生にもっと質問したかったのだけど、

あなたは教えることはないの一点張りで、ご指導を受けられない、、、。




見よう見まねだけで、わたし、技術を磨けるのでしょうか、、、、心配でしょんぼりしながら帰ってきました。



nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。