SSブログ

さっちゃんのドラマ仕立て [旅]

さっちゃんは、いつもなんだか考え込んでて、言ってることがドラマ仕立てだよね。

なんて親しい友人にからかわれたりもしますが、

東京でひとり静かに暮らす毎日と、NYの喧騒の中で暮らす毎日と、
どっちが生活と呼べるのか分からないわたしがいます。またドラマ的ですね。



渡航の際は毎回自分の中で、違う国に切り替えようと決意して渡るのです。
真逆の価値観や違う言語、鄕に従うことを大事に思い。

あちらの国では、もうすっかりニューヨーカーだと思われてドアマンさんやお知り合いに話をされて、
違うよともそうだよとも答えず、赴かれるがままにしております。
評価に抗うことをやめてしまいました。



ホントのわたしなんて居ないんじゃないかな。
主人も、夢の中の人物なんじゃないかと時たま。


ただ流れるように暮らしています。
つぶやきは雨のせいにしとこう。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。