SSブログ

悪魔とごみ捨て [日々のこと]

今日、君は不器用だね、と知り合いに言われた。

いい意味でのしたたかさは自分にはない。最近その事でとてもガッカリしてる。
したたかな相手の方が、好きって人もたくさんいて、
ちっともしたたかじゃない女性は、仕事でも家庭でも、えーってガッカリされたりするんだ。
もうちょっとこなれようよ。いい歳なんだから、ってね。

けっこうみんな、事の運びを誰かにリードされたがってるから。


ちなみに昨日は、うたた寝してたらごみ捨てを忘れたことを思いだし、そのまま明るくなるまで一睡もせず起きてました。
明るくないとごみ捨て行けないの。心配性なので、悪魔に食べられるといけないから。。。

からの、本日寝不足、蕁麻疹と吹き出物。
そこじゃないところで頑張ればいいのに!いつも自分にツッコミ入れたくなりますが。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。