SSブログ

JOSIE MARAN [Beauty]

東京ただいま。
ジメってますね。



これでもか!て乾燥しているNY。
わたしの強い味方はこの子達でした。

JOSIE MARANというシリーズ。
SEPHORAの人気ランキング棚ではっけん。

オイルは、ライトなものを使用。髪にも顔にも。
チューブは、チーク兼リップ。しっとりだけど意外に落ちにくい。



パウダーなどもありました。
日本にも売ってるシリーズなのかな?美容に疎いわたしは知りませえん。。。

きょうは帰国後早速おしごと。がんばるぞ。

nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。